top of page

台風一過🌞


皆さん、こんにちは! 戸塚の質屋、きねや質店です!

本日もジュエリー💍✨買取りをご利用のお客様が多数ご来店されております‼️

きねや質店では、買取り商品、販売商品の画像を、ほんの一部ではありますが、インスタグラムに掲載しますので、時より見ていただければ幸いです‼️

「質屋ってどんな物を買い取るの?」「質屋って何を売ってるの?」

なんて疑問をお持ちの方々はご覧いただけると参考にしていただけると思います‼️

さてさて、話は変わりますが、(こっちが本題かな?)

昨晩はもの凄い風🌪でしたね(^_^;)

窓ガラスが割れる被害など結構あったみたいですが、皆さんのご自宅や職場などは大丈夫でしたか??

風で自宅が揺れる経験は初めてかもしれません(^_^;)

当店の被害はありませんでしたが、モディ戸塚店の看板が一部剥がれ?てしまったようで朝から大変そうでした。(^_^;)

そして台風一過で今日は夏にもどった感じですね☀️(^◇^;)(ビールが飲みたくなります🍺笑)

早く気持ちの良い秋を堪能したいですね!🍁🍠🌰

本日は通常どおり19:00まで営業しております‼️

明日明後日は定休日となりますので、ご利用予定の方はご注意くださいませ‼️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page