top of page

🌻夏🌻


こんにちは!きねや質店です!!

梅雨も明けて暑い毎日!熱中症には気をつけたいところですね!!

夏!!当店も夏っぽくしたいな!と思い、店頭ディスプレイを少し夏らしくしてみました!!🌻🌻🌻

MICHAEL KORS(マイケルコース)の青いバッグ黄色い向日葵が映えます🔵🌻✨

青色黄色って相性いいですよね‼️

やるかどうかは別として、青いバッグに向日葵を一輪挿したら素敵だなーと思います😄✨

ピクニックやバーベキューの時なんかにやると、いいかも🔵🌻✨⁉️(笑)

使い勝手も良いです!!是非店頭でご覧ください🌻🌻‼️

戸塚駅に近辺にお越しの際は、きねや質店まで涼み🎐に来てくださいね‼️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page