top of page

横浜開港祭 2017


こんにちは、きねや質店です!

本日は横浜開港祭だったんですね!!浴衣姿の方を見かけたので、何かイベントでもあったかな??と思い調べたら開港祭とのことでした(^_^;)

今日が開港祭だったと知らないとは、横浜市民として失格でしょうか(苦笑)

打ち上げ花火をやるようなので、桜木町・みなとみらい周辺はすごい人混みになりそうですね(^ ^)

花火は夏の風物詩、まだ梅雨入り前ですが、もう夏が来るなぁ〜って感じますね〜(^ ^)

でも今日は過ごしやすい気温なので、夜は少し肌寒いでしょうか??

花火ご覧に行かれる方は薄着過ぎて風邪ひかないように気をつけてくださいね!

今年はビールでも飲みながら花火を見たいですね〜(^ ^)

仕事柄、土日祝日は営業なので観れそうにない気がしますが、、、(涙)

というわけで、今日も19時まで営業しております!!

皆様のご来店お待ちしております!!(^ ^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page