top of page

あつい!!(気温も株価も↑↑↑)


こんにちは!きねや質店です!!

今日はかなり気温が高いですね!最高気温は30度前後というところでしょうか!

熱中症などには気をつけたいところですね(^ ^)

きねや質店はクーラー効いてますから涼みに来てください!(^ ^)

さてさて、今日は何と言っても、日経平均が2万円を超えましたね!!

ブログ記事更新中の現時点13時23分で+359.93円20219.95円ですから日経平均参入銘柄をお持ちの方は多くの人が嬉しい気分で過ごされているのではないでしょうか??(^ ^)

株があがると多少は景気も良くなる、と思いますので当店としてもちょっぴり嬉しい気持ちになります♪(株で儲けたお金でバッグやジュエリー、時計なんかを買っちゃお〜♪なんて思っちゃいませんか?(^ ^))

そうそう、株といえば株主優待がありますよね!

株主優待目的で株を買われている方も多いのではないでしょうか?

ANAやJALなどの航空会社は割引優待券を送ってくれますし、鉄道会社は株主優待切符をくれますよね♪(^ ^)

マクドナルドや吉野家の外食産業は食事券などもくれますし、配当+優待をもらえる銘柄は結構人気ですよね♪

低金利の時代だからこそ株に投資するのもいいタイミングなのかもしれませんね(^ ^)

もちろん投資は自己責任ですが(^_^;)

って証券会社の回し者みたいですね、、、笑笑

で、そんな株主優待券、もらったけど使いきれない、、、。使う予定がない、、、。なんて方もいらっしゃるのでは??

きねや質店ではそういった株主優待券も絶賛買取中です!!(一部買取できないものもございます)

金券はもちろんのこと、株主優待券も買取しておりますので、

不要な金券・株主優待券ございましたら是非、きねや質店にお持ちください!!

そして、、、

逆に株は持ってないけど株主優待券が欲しい!!!

そう思っていらっしゃる方!!

きねや質店では主にANA、JAL、鉄道会社、マクドナルド、など各種株主優待券の販売もしておりますので、是非お立ち寄りください!!

今日も元気に営業しております!!皆様のご来店お待ちしております!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page