top of page

もう6月ですね!!


こんにちは!きねや質店です!!

タイトル通り、もう6月ですか!もう少しで今年も半分終わりと思うと時間の経過は本当に早いなーと思う今日この頃です(^ ^)

昨日の深夜(早朝)、戸塚近郊では大雨と雷がすごくて3時〜4時ぐらいの間でしょうか?

バリバリッ!ドカーン!!という雷の音で目が覚めてしまいました(^_^;)近隣にお住いの方々は同じような方が多いのではないでしょうか?(^_^;)私はそのせいで少々寝不足だったりします、、、。

まぁ自然には抗えませんよね!ちょっと眠い気もしますが、今日も元気に営業しております!!

皆様のご来店おまちしております!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page