top of page

祝!HP開設!


ようやく当店も情報発信できる場所としてのHPができました

と言っても1日で自作で仕上げたのでかなりの突貫工事なわけですが、、、(汗)

まだまだ画像のアップや、ご融資(質預かり)のシステムなどの説明箇所も足りていないので、今後少しずつ改良して皆様にご理解していただきやすい見やすいHPを目指していこうと思います(笑)

明日13日はかなり天候が荒れるとの天気予報ですから、お客様の足も鈍るかな?

ご来店予定の方はお気をつけてお越し下さい。お待ちしております!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page